2019/08/23

バリアンの予約開始しました。- バリ島ヨガリトリート

バリ島バリアンの神秘の力
バリアンとは、バリ島の呪術師・伝統医・占い師です。
神様から授かったパワーを持っていると言われるバリアン。
奉仕以外に神様から授かったパワーを使うと、そのエネルギーがなくなると言われています。そのため、授かったエネルギーは人々を助けるためだけに使い、人々をサポートしています。

今回のみ、特別にバリアンにお願いをして、リトリート中に来てもらえることとなりました。

その場合は、移動の必要がないため、よりバリアンにお会いすることや相談しやすくなります。

様々なバリアンにお会いしたことがありますが、共通しているのは、エゴ、我がなく、自分に宿る特殊な力は自分の力ではないことを知っていること。

そして謙虚な気持ちで、すべてのものに接していること。

大学教授のバリアンにも出会ったことがありますが、本当に優しく温和な方で、自分のプライベートの時間も無いに等しい中、日中は大学での仕事、夜はひっきりなしに訪れる地元の人々を助けていました。

仕事や適職の相談、
結婚を希望している方の相談や、
妊活中のカップルが訪れることも多いらしく、原因や改善策を的確に、そして瞑想をしながら助言していました。


「食べて、祈って、恋をして」という、ジュリアロバーツが
主演の映画でもバリアンが登場しています。

観光客が訪れるバリアンは信頼できない方もいますので、地元の人々に信頼されているバリアンのみご紹介しています


最新情報はこちらから。