2018/10/09

自然の流れとその反対 - インド・アーユルヴェーダリトリート2019年2月開催決定!




毎年インド・アーユルヴェーダリトリートでは、
この時期だけ特別に、
ヒンズー寺院の最高僧侶にヴェーダ占星術を特別にお願いして鑑定していただいています。

ヴェーダ占星術には、様々な相談者が訪れます。
素直な人 ←→ 嘘をつく人
純粋な人 ←→ エゴが強くて自己中心的な人
真実で生きる人 ←→ 疑いの心が強い人
自分の進む道がわかる人 ←→ 自分でも自分がわからない人

あなたはどちらを選びますか?

前者は自然な流れで生きる人
後者はその反対のエネルギーで生きる人

どちらも自分で選べるのです。

興味深いのが、
自分の進む道がわかる人 ←→ 自分でも自分がわからない人の鑑定例。

「自分の進む道を知っている場合」は、
そのことを最高僧侶も知っていて、さらに的確なアドバイスをくれることです。
もちろん病気の注意点や危ないことなど、ある特定の避けるべき日時なども教えてくれます。毎回お会いしている方でもいつも新たな内容が出てくるので驚きです。
鑑定を受けた方は、さらに生き生きと笑顔が素敵になります。


「自分でも自分がわからない場合」は、
まず、最高僧侶から話し出すパターンが多いです。そして、『そうそう。』『それも合ってる。』『こんなことも合った。』『日時まで合ってる。』などと、まるで過去の照合のように、今まであなたがしてきたこと、決めてきたことは、星の動き、宇宙と共に起こっていたんだよ。と教えてくれるかのように、自分の歩んできた道を一緒に確認した後、適している職業や今の仕事を続けたら良いかどうか、運命の人はいつ現れるのかなど、1つ1つその人が知るべきことを教えてくれます。

他にも様々なケースがありますのでこれは1例です。


素晴らしいと思うことの1つに、
悩みがある方の相談内容が事前に見えていて、通訳が訳したときには、答えをすぐに出してくれることも多いこと。
もちろん、確実な日にち、時間帯を示すために、数学的計算が必要なこともあります。
それは、確認作業のようなものなのです。


神職に付き、
神に人生を捧げ、人を幸せにする仕事を選んだ人生



僧侶たちが多く集まる寺院の儀式でも、
儀式後の、最高僧侶が人々の幸せを願う表情があまりにも純粋で、
心から願う幸せのため、ひれ伏す方も多く見ることがあります。
それほど信頼されている方です。



人はどのような生き方もできます。
人の幸せを願うこともその反対も。


インド・アーユルヴェーダリトリートで、より健康に、そして心地よい毎日を。
人生を変えるきっかけを。

yogalifescience.com