2017/12/08

全米ヨガアライアンス認定ヨガティーチャートレーニング







全米ヨガアライアンス認定ヨガティーチャートレーニングを
毎年、北陸 富山で開催しています。


初心者の方、すでにヨガを指導されている方など、
様々な方が参加されている中いつも笑顔が絶えない講座です。



時々、私たちはとてもとても不思議なところに
住んでいるのではないかと思います。
私たちの周りには数え切れないほど、様々な層があります。

ヨガのポーズ、アーサナがどれだけ上手に出来ても、
物、人に対して執着、嫉妬深い人もいれば、

マットの上でのヨガの動きがなくても、
生まれつき生活そのものが"ヨガ"のような人もいます。


まぁそんなことを言いながらも、
いろんな人がいるから世界はおもしろいのかもしれません。

yogalifescience.com