2019/04/20

北陸富山のヨガイベント情報・富山RYT200

富山のヨガ養成講座RYT200情報


休日に、のんびりと朝にデトックスを行ってから始めるヨガ練習。


マイペースにヨガを楽しむほど、
楽しい休日の過ごし方はありません。

富山でのRYT200やマタニティヨガRPYT-85などは、
その方法を皆さんと一緒に練習するために、海外だけでなく、富山でのヨガクラスを始めたのがきっかけです。

なぜ、古代からヨガが続いてきたのでしょうか?
そして、
ヨガと関係の深い言葉が、中国を経由して日本まで伝わってきて、禅という言葉になったのでしょうか?

北陸富山のRYT200講座での何気ない話をする時間も、深いヨガ話が含まれています。

近年、RYT200の受講者は「ヨガインストラクターにはなるつもりはないけれど、自分のために参加したい」「ヨガが好きなので、趣味として深めたい」「健康のために、病気の再発予防のために受講したい」という方が増えています。

RYT200とは、日本・世界で最も認知されている国際ヨガ資格。​ヨガを経験したことのある方は、1度は聞いたことがあると言われるほど知られているヨガ講座です。資格取得に全く興味のない方も多く参加しています。

その理由は、ヨガの基礎から応用まで体系的に学ぶことができるからです。

ここでは、ヨガクラスを受け続けているだけでは上達しないヨガのテクニックや、一見難しく思われがちな、瞑想や呼吸法も大変分かりやすく、そして深く指導しています。
ヨガインストラクター・講師のプロフィールはこちらから


人気のオーガニックバリ島ヨガリトリート、
富山のヨガ講座などの詳細は、北陸富山のヨガイベント最新情報から。