2018/12/10

気軽に、万能薬と言われるギーが購入できるようになりました。

ギーは毎日の生活に欠かせません。


ギーは、
中鎖脂肪酸
短鎖脂肪酸
共役リノール酸
ビタミンA
ビタミンEを含み、

脂肪燃焼
免疫機能を高める
病気予防など
様々な効果で知られています。

ギーは、生命力を高めるとも言われ、
万能薬として昔から用いられてきました。

人の寿命を伸ばす能力があると言われ、
アーユルヴェーダでは様々な症状に薬として用いられます。

また、ギーは紀元前3000年から、儀式としても用いられています。
毎朝、毎日の儀式で、今も毎日使われています。




私自身も毎日、食事と儀式( 様々なホマ<インドから伝来した儀式で、日本では護摩行と呼びます>)で使用しています。


自分で作っていた頃もありますが、
グラスフェッドのものは、やはり質や美味しさが違い、日本では、グラスフェッド(牧草で育った牛のお乳)のバターは、なかなか手に入らないのです。。。

おやつにはギーを使って、ポップコーンも作ります。子供が喜ぶおやつです。

ヨーロッパやアメリカではグラスフェッドのバターは簡単に手に入るのですが、日本では難しいため、美味しいギーを探していました。

純粋なギー(牧草牛の)
が買えるようになったので、美味しいものを紹介します。

250度と
高い煙点を持つため、ポップコーンを作るのにも便利です。

炒め物をはじめ、様々な料理に使えます。
パンに塗っても美味しいギー
どちらも牧草を食べて育ったものです。
上記のギーを購入するには少し工夫が。普通にカートに入れて購入画面に進むと、発送できませんと表示されますが、宅配便で佐川急便ではなく、上記のようにヤマト運輸を選択して、ご自宅の郵便番号を入力するとギーも買えるようになりました。日本で買うことのできるギーよりも味が美味しいギーです。
ずっと購入方法を探していたので、この購入方法はとても便利で役に立っています。


yogalifescience