2019/02/04

RYT200北陸富山で開催(基礎から応用までを体系的に学ぶヨガ講座)2019年5月12日スタート。お申し込み受付中。

明日で世界が終わるとしたら、どのように1日を過ごしますか?

今日で命が終わるとしたら、1日をどのように過ごしますか?

今では、日本人の死亡原因の1位は男女とも「癌」

癌は身近な病気となりましたが、
やはり、病気にはならずに、元気に過ごしたいものです。


「未病」を改善することで、
病気自体を防ぐことが大切と言われている現代社会。

病気ではないけれど、健康とも言い切れない。
そのような状態にある方がほとんどです。

・仕事での精神的ストレス
・肩こり
・腰痛
・頭痛をはじめ

・体のだるさ
・風邪をひきやすいなどの状況が長く続くと、

病名がつく段階へと進みます。

一時的に良くなったように思える健康方法はたくさんあります。

このヨガ講座(基礎から応用まで体系的にヨガを学ぶ講座 RYT200)は、
ヨガの練習をしながら、
本当の意味での健康を「ヨガ」「アーユルヴェーダ」「癒し」で取り戻すクラスでもあります。

ヨガで体を動かすだけでなく、
アーユルヴェーダ・東洋医学の観点からの食生活や養生法、
ヒーリング効果のあるマッサージなど毎日の生活で役立つ内容が盛りだくさん。
経験豊かなインストラクターが、分かりやすく指導しています。

2019年5月12日から開催。

リピーターも多いヨガ講座です。

北陸富山市にて開催。
開催日程:2019年5月12日〜8月4日の土日開催
詳細はホームページから。


定員あとわずかとなりました。

お早めに、お問い合わせ・お申し込みください。

お問い合わせはyogalifescience@gmail.comまで。

ヨガで元気に美しく
Yogalifescience

yogalifescience.com