2018/04/23

ヨガ基礎クラス


富山ヨガクラス、ヨガセラピー、ヒーリングヨガ
昨日のヨガ基礎クラスでは、
季節にあったアーサナを、理由や方法を交えながら行いました。
笑いあり、おもしろさありのクラスは、身体がより覚えてくれるとても役立つクラスです。
金沢ヨガティーチャートレーニング 石川県RYT200 国際ヨガ資格
今後も季節や体の不調に合わせてクラスを開催していきます。
現在のリクエストは五十肩、慢性頭痛、腰痛、ぎっくり腰予防など。
これからもヨガに興味を持っている多くの方々と一緒に練習ができることを楽しみにしています。

ヨガ練習には、
ケガや痛みがつきものと考えている方が少なくありません。

思い出していただきたいのは、
ヨガは運動ではないということです。
運動的な要素もある、
人間本来の生き方をするためのものです。
RYT200国際ヨガ資格の取得 経験豊かな海外講師と日本人講師が指導します。
伝統医学、アーユルヴェーダでは人間は小宇宙と呼びます。
『小』がついているだけで、実は人間は宇宙そのものです。
少人数で学ぶ、アットホームな指導。RYT200。全国から参加されています。
運動だけでは健康を維持できないことは、
運動を続けてきた方も、
そうでない方も、
経験上、何となく気が付いていると思います。
最も信頼されているヨガ資格 全米ヨガアライアンス認定ヨガティーチャートレーニング。RYT200もうすぐ開催。全国から参加されています。
空にに広がる宇宙は常にさまざまなことが起こっていて、
バランスをとっています。
ヨガの基礎から応用までを学ぶヨガ講座。経験豊かな海外、日本の講師陣。呼吸法、瞑想法。富山でヨガを学ぼう。
思考パターン、
感情の波、
日常生活での癖。
私たちの身体も同じく常に変化しています。
テレビ、雑誌でのヨガ指導をはじめ、経験豊かな海外講師と日本人講師で指導。RYT200
臓器の1つ1つの働きを見ても、全体を見ても
人間の身体が何の理由もなく病気になるはずはありません。
医学的に見ても、科学的に見ても理由なくして病気が起こるとは考えにくく、
量子の集合体である私たちの身体は、
古代の叡智、ヨガや伝統医学によって
昔からその真実、本質が忠実に守られ、大切に伝えられています。
健康のためには、
私たちの体(小宇宙)は総合的なメンテナンスが必要なようです。
富山で最も有名なヨガスクール。信頼のおける講師陣。テレビ雑誌で活躍。
クラス、講座情報はホームページから。
経験豊かな講師陣が指導しています。
yogalifescience.com
ヒーリングヨガ。ヨガでヒーリング効果。日々の疲れをとる毎日のメインテナンス。
富山ワークショップ。ヨガを学ぶならヨガライフサイエンス。海外ゲスト講師と日本人講師でバランスの良い話でわかりやすい指導が評判です。国際ヨガ資格。RYT200。全米ヨガアライアンス認定ヨガティーチャートレーニング