2010/10/18

バイヨンヌでヨガ

.




1日雨が降り続けて寒い。。。日が続くのかと思いきや

2日後の今日はとても暖かい日でした。

バイヨンヌでヨガクラスをしました。

買い物好きな人以外は、落ち着くところがないなぁと思う町なのですが、

川には魚がたくさん見えるし、

チョコレートのお店がいくつもあり(ここは、フランスでのチョコレートがはじめて伝わった場所)、有機栽培のお店も多くあります。

ここではいつも量り売り。

その日必要な野菜やレンティル豆を買って料理します。

にがりも売っているので豆腐も作れる!

うれしい場所です。


明日は1日快晴なので、ビーチで友達とヨガを。

やはり朝日がもう少しで昇るかなぁという時間帯がとても心地いい。


朝には、

少しずつ光の粒子が増えてきて、

空気が変わる瞬間があります。


太陽の心地よさを思う存分味わえる朝日の瞬間、

おすすめです。