2019/08/03

バリアンについて - 運命と天命 - バリ島ヨガリトリート




ヨガ練習には欠かせないあることとは何でしょう?
普遍的なものは、あるのでしょうか?
あるとしたらどこにあるのでしょう?
運動としての健康効果の他に、ヨガはどのような健康効果があるのでしょう?
バリアンの多くはヨギーのような存在でもあります。

バリアンについて

バリアンとは、バリ島伝統の占い師、呪術師、伝統医として知られていると共に、

古来からバリ島の神々への祈祷を捧げたり、
死者を本来いるべき場所へと導いたり、
夫婦間の問題解決、運命の相手のこと、
妊娠を希望される方への夫婦へのアドバイスや伝統薬の処方など、

人生のあらゆることに関する相談や的確なアドバイス、
伝統薬による治療などを行なっています。


なかには、死者との対話や先祖に関するあらゆる事柄を正確に言い当てることによって問題解決へと導くバリアンもいます。

インドと同じサンスクリット語を扱い、神々との対話や自然との調和を重んじる方達。
通常のツアーの場合、観光客向けのあまり信用できないバリアンも大変多く存在します。

バリ島ヨガリトリートでは、バリアンは地元の方々の信頼を得ている本当のバリアンとして、観光客向けではなく、人々の人生の質を本当の意味で高める活動をされている方のみご紹介いたします。


何名かのバリアンにお会いすることができる機会を設けますので、お会いしたい場合は、リトリート中にお知らせください。


バリアンは自分の力ではなく、
身体を清め、神や精霊との調和の中での面談となります。
すべての方人間にはそれぞれ守護神も必ずいると言われています。
迷ったり、疲れたりしていると、本来の道ではない方法に進んだり、結婚相手を焦って選んだりすることも必ず起こります。


運気の流れを感じ取り、自分らしい道を進む”道しるべ”としてバリアンにお会いすることもできます。

不妊の場合には、どちらに原因があるのか、本当の原因とは何なのか、
長年の慢性疾患の原因などについても、アドバイスを希望される場合は、縁のあるバリアンに会いに行くこともできます。