2018/08/26

おいしい😋ハーブティー




美味しいハーブティー
季節の変わり目は、ハーブやスパイスなど身近に手に入りやすいものを少量体に取り入れることで、気温や気圧に順応しやすくなります。
富山で1番人気のヨガスクール!全米ヨガアライアンス認定ヨガティーチャートレーニングRYT200 RYT500 
美味しいハーブティーは、コーヒー、紅茶と並び温度が大切。
あと、ハーブの質も気をつけましょう。

例えば、道路脇に生えているハーブ。
交通量の多い道路脇に植えられている木々が、公害に強い種類が選ばれるように、
大気汚染が実際に起こっているため、排ガスの吸着などの影響を受けやすくなります。

街路樹は自動車の粉塵、排ガスの吸着・吸収、騒音の反射音吸収などで活躍してくれています。
さかのぼること、6世紀後半。日本での街路樹の歴史が始まったとされています。
世界ではインドで3000年前から。
日本では光明皇后の時代に、貧しい人が飢えない配慮として、都大路にモモとナシの木を植えて並木道にしたとも言われています。
今でも、私たちの生活には、欠かせない役割をに担ってくれています。
岐阜県で人気のマタニティヨガコース国際資格取得 インストラクター養成コース
今の季節で、手に入りやすいものでは、ミント。
気温が下がった日などには、クミン(スパイス)がおすすめです。

今日のクラスでは、参加者の皆さんと体を動かしつつ、
ハーブティーを飲みたいと思っています。


2018年11月からは女性のためのヨガコースも始まります。
1人でも多くの女性の健康を願って開催します。

女性の体の変化に合った体の動かし方、
効能が高まると言われているハーブティーの特別な入れ方など、
毎日の生活で役立つ内容で行います。
ヨガを深く学びつつ、楽しく、わかりやすいクラスです。
石川県金沢で人気のマタニティヨガコース国際資格取得 インストラクター養成コース
よくあるご質問で、
結婚、妊娠の予定がないのですが、マタニティヨガコース(RPYT-85)は参加しても良いですか?
などの質問をいただくことがあります。
実は、すべての女性は毎月ミニ出産をしているようなものです。
つきのものと呼ばれている月経です。
生理前、生理中、生理後、排卵前後など、ホルモンの変動だけでなく、
骨盤の動き、
体の柔軟性、
感情の波など
心身すべてが毎日影響を受けています。

生理(ミニ出産)はすべての女性が体験していることです。
そんな毎日の変化を憂鬱になることなく、
心地よい快適な日々を過ごすサポートクラスでもあります。
富山で人気のマタニティヨガコース国際資格取得 インストラクター養成
閉経前後の5年を更年期といいます。
誰もが訪れる更年期。
クラスは更年期、更年期障害にも対応しています。
マタニティヨガインストラクターコース金沢で大人気。国際資格取得(RPYT-85)
どなたでもご参加いただけます。
ご参加お待ちしています。


yogalifescience.com