2023/09/16

晴れた日にマインドフルネスヨガ


小さい頃から動物が大好きで、
にわ
とりや あひる、犬など、 たくさんの動物たちと暮らしてきました❤️

学校の授業で子どもたちが 絵を描きにくるくらいの動物たちが😊 動物たちとの生活は 毎日楽しくて、
本当にいろんなことを教えてくれます。
にわとりのお母さんが
卵を温めている時の真剣な眼差し、
ひなが生まれた時の
やさしく見守る姿勢、 ひなたちが入る お母さんのお腹があったかくて 一緒に入りたくなったり。 一緒にいると ポカポカした気持ちになります。

今日はやさしい馬さんが そばにいてくれる中で
ヨガと瞑想を🧘
今年お母さんになった馬さんです。
赤ちゃんはそばでお昼寝中💤

心地よいヨガを❤️ https://yogalifescience.com/