2016/06/10

かぼちゃで作ろう!③

かぼちゃで作ろうシリーズ最終回です。


大きいのは大人用。
小さいのは子供用。短いので子供も飲みやすいです。

人参を畑で収穫、あるいは洗っておいた人参を使います。
りんごを入れると子供がたくさん飲んでくれます。
低速ジューサーを使ってジュースを作ったら、
さぁ出来上がり。

かぼちゃのストローです。
人参ジュースがより美味しくなります。

もちろん使い終わったかぼちゃのストローは、食べましょう。
炒め物にしても大変美味しいです。
葉っぱはおにぎりに巻いたり様々なレシピがあります。

自然なストロー、ぜひ試してみてください。
ゴミも出ない、美味しい、一石二鳥なかぼちゃの茎です。
私はかぼちゃの葉も大好きです。

yogalifescience.com
バリ島ヨガリトリート 妊活リトリート、不妊治療をされている方も。名古屋 ヨガリトリート 京都 デトックス オーガニックヨガリトリート 北海道 自然の中で癒し 福島 ヨガリトリート シルバーウィーク 海外ヨガリトリート 9月18日から開催 福岡 伝統ヨガ 古典ヨガ ハタヨガ 健康改善 癌予防 海外ヨガリトリート